てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪ › イオン › ウォーキング女子♡イオンモール

2016年11月27日

ウォーキング女子♡イオンモール


イオンモールウォーキング
@ライカムイオンへ参加してきました♡





メンバーは、私…あーやぁ
はるなさん、もーもーさん、
そして新メンバーのせいらちゃん♡




準備運動もバッチリ(≧∇≦)


前回は2キロコースに参加しましたが
今回はナント!!!
5キロコースに挑戦〜




店内を快適にルンル〜ん気分で
ウォーキング(≧∇≦)






前回同様、WAONタッチもしなら
ウォーキング(≧∇≦)

沖縄SVの高原選手も一緒に〜
WAON





今回も店内を見ながら…新たな発見しながらと。。。
楽しく、美容と健康に…
ウォーキングができました


また色々なブースがあり、こわいですが
色々と測定w






…頑張ります笑






今回も、皆さん
お疲れ様でしたーーーー◎
また個人的にも日頃から
歩く事を意識し…
スレンダーmamaを目指しまーす


また、沢山で参加されてました
沖縄SVの皆さんもサッカー頑張って下さい。
応援してまーす








同じカテゴリー(イオン)の記事

Posted by あーやぁ at 12:55│Comments(0)イオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。