てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪ › イオン › 参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆

2016年09月18日

参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆

こんにちは~☆お久しぶりです。オキマママネージャーしゃーこです♡

昨日9/17(土)にイオンモール沖縄ライカムで開催された「モールウォーキング&健康づくりイベント」に行ってきましたよ☆
参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆

参加したのは、最近眠りからさめた(笑)代表・あーやぁさん、キュートなナッキーさん、ナレーターやラジオパーソナリティーもやっているさおりんさん、糸満美人のsayaさん♪(右下はスポーツオーソリティの渡口さん。)

参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆
ウォーキングコーディネートはライカムにも入っているSPORTS AUTHORITYさん。
ナッキーさんのバットマンフードかわいい。みんな似合ってる!(靴は自前ね。)
ウォーキングイベントに参加の皆様の中でも完全に目立ってました!さすが、オキママだわ(笑)。ステキよ!!!

歩く前に念入りに準備体操。
参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆

参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆

ちゃんとカメラ目線のあーやぁ代表w

参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆

みんな結構身体やわらかいのね。10分くらいかけて身体をほぐしていきます。
結構これで身体あったまってきました~。

そろそろウォーキング開始の時刻。RBCの「沖縄BON!!」の撮影も入っていましたよ。魅川憲一郎さんも一緒に、みんなでスタートのかけごえ!
参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆

外は暑いけど~台風こなくて良かった!良い天気☆
参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆
↑ひそかに魅川さんも写ってます。カワイイ♡

ライカムの2階に上がって、ここからは室内ウォーキング。夏でもモールだから快適にウォーキングできるし、
なんと、WAONのポイントも貯まるんですよ!

参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆
館内歩いて運動不足を解消して、ポイントも貯まるんだからかなりお得◎買い物もしてないのにね(笑)。ふとっぱら☆

今回オキママメンバーは2kmのコースを歩きました!

最初はキャッキャとおしゃべりしてたけど、徐々にみんな無口に…
2km、結構ありますね。普段の運動不足が身に沁みました。。。

そして感動のゴール!
参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆


いや~けっこう疲れた…。いい運動になりました!
クールダウンの運動もやって、その後は色んなブースを体験!

血管年齢を測定したり・・・
参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆
↑sayaさん、まさかの血管年齢23才!!!ウラヤマ。

体脂肪を測定したり・・・
参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆
↑あーやぁさんは結果にウチアタイしていました(笑)

歩いてポイントためて、もちろん買い物してもOK☆
イオンモール沖縄ライカムでのウォーキングイベントは、明日9/19(月・祝)までやってます!
参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆

モールウォーキングでポイントが貯まるキャンペーンは好評で11月末まで延長するんですって!
対象WAONカードはこちら>>https://okinawarycom-aeonmall.com/news/event/1342


みなさんも楽しみながら歩いてみてね☆

9/17-9/19モールウォーキング&健康づくりイベント
モールウォーキング~歩きながらポイント貯めて健康に!~



同じカテゴリー(イオン)の記事

Posted by あーやぁ at 16:18 │イオン