てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月18日

参加してきました♪ウォーキング女子inイオンモール沖縄ライカム☆

こんにちは~☆お久しぶりです。オキマママネージャーしゃーこです♡

昨日9/17(土)にイオンモール沖縄ライカムで開催された「モールウォーキング&健康づくりイベント」に行ってきましたよ☆


参加したのは、最近眠りからさめた(笑)代表・あーやぁさん、キュートなナッキーさん、ナレーターやラジオパーソナリティーもやっているさおりんさん、糸満美人のsayaさん♪(右下はスポーツオーソリティの渡口さん。)


ウォーキングコーディネートはライカムにも入っているSPORTS AUTHORITYさん。
ナッキーさんのバットマンフードかわいい。みんな似合ってる!(靴は自前ね。)
ウォーキングイベントに参加の皆様の中でも完全に目立ってました!さすが、オキママだわ(笑)。ステキよ!!!

歩く前に念入りに準備体操。




ちゃんとカメラ目線のあーやぁ代表w



みんな結構身体やわらかいのね。10分くらいかけて身体をほぐしていきます。
結構これで身体あったまってきました~。

そろそろウォーキング開始の時刻。RBCの「沖縄BON!!」の撮影も入っていましたよ。魅川憲一郎さんも一緒に、みんなでスタートのかけごえ!


外は暑いけど~台風こなくて良かった!良い天気☆

↑ひそかに魅川さんも写ってます。カワイイ♡

ライカムの2階に上がって、ここからは室内ウォーキング。夏でもモールだから快適にウォーキングできるし、
なんと、WAONのポイントも貯まるんですよ!


館内歩いて運動不足を解消して、ポイントも貯まるんだからかなりお得◎買い物もしてないのにね(笑)。ふとっぱら☆

今回オキママメンバーは2kmのコースを歩きました!

最初はキャッキャとおしゃべりしてたけど、徐々にみんな無口に…
2km、結構ありますね。普段の運動不足が身に沁みました。。。

そして感動のゴール!



いや~けっこう疲れた…。いい運動になりました!
クールダウンの運動もやって、その後は色んなブースを体験!

血管年齢を測定したり・・・

↑sayaさん、まさかの血管年齢23才!!!ウラヤマ。

体脂肪を測定したり・・・

↑あーやぁさんは結果にウチアタイしていました(笑)

歩いてポイントためて、もちろん買い物してもOK☆
イオンモール沖縄ライカムでのウォーキングイベントは、明日9/19(月・祝)までやってます!


モールウォーキングでポイントが貯まるキャンペーンは好評で11月末まで延長するんですって!
対象WAONカードはこちら>>https://okinawarycom-aeonmall.com/news/event/1342


みなさんも楽しみながら歩いてみてね☆

9/17-9/19モールウォーキング&健康づくりイベント
モールウォーキング~歩きながらポイント貯めて健康に!~
  


Posted by あーやぁ at 16:18イオン

2016年09月13日

モールウォーキングinイオンモール沖縄ライカム


皆さん☆こんばんわ
お元気でしょうかー?


今日は皆さんにお知らせです◎




モールウォーキング&健康づくりイベント
動いて!知って!楽しむ!
健康3DAY's
イベント内容


9月17.18.19日の三日間
イオンモール沖縄ライカムグランドスクエアにて…

モールウォーキング
健康測定
体験イベント等を行います。



私たちオキママメンバー4名も
17日のモールウォーキングに
参加致します。
まだまだモールウォーキング参加も
可能なので、希望者はHPをご覧下さい。








ナント!なんと〜〜
このモールウォーキングは
店内をウォーキングしながら〜
WAONをタッチ❗️



ウォーキングして
ポイント貯めて、最高ですね笑





興味ある方は、ぜひ17日の土曜日
ライカムイオンへお越しください☆


一緒に、いい汗流し…
WAONポイント貯めょ(≧∇≦)

  

Posted by あーやぁ at 21:44Comments(3)イオン

2016年03月06日

家〜なれ〜運動@オキママ


出来ることから始めよう!!!


沖縄県内TV・CMやラジオで
放送されている
『家〜なれ〜運動』@沖縄県教育委員会













家庭内のルールについて
オキママで真面目に意見交換。






色々な意見を聞く事ができ
とても勉強になりました!

子供との時間は大切に…
今が大事ですね♡



みんな子育ても頑張って
お仕事や家事…
大変だけど笑顔で頑張ってる



ステキだわ♡


集まるとノリノリmamaさんたち笑

ご参加ありがとう*\(^o^)/*



親のまなびあいプログラム
参加してみませんか?

PTAや仲間・お友達と集まる機会に
プログラムを体験してみませんか?

◯お問い合わせ◯
沖縄県教育庁 生涯学習振興課
家庭教育支援担当
TEL 098-866-2746
FAX 098-863-9547



  

Posted by あーやぁ at 13:44Comments(0)PR活動