てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪ › 色々な場所で踊りましたw

2013年12月31日

色々な場所で踊りましたw


恋するフォーチューンクッキー

構想3分
撮影期間45日
撮影場所28箇所
参加人数のべ100名



皆さんハート
快く踊ってくれてありがとうw



色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw











コチラがフルバージョンハート



みんな、色々なところで
それも通行人が見ているのに・・・
堂々と踊ってくれましたw

ホントにありがとうございます音符オレンジ



色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




色々な場所で踊りましたw




また、何か楽しい事を企画するので~
メンバーの皆さ~んハート
ご協力くださいねキョロキョロ









撮影・編集

色々な場所で踊りましたw







Posted by あーやぁ at 01:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。