てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪ › ☆auひかりちゅら@オキママ☆

2013年03月28日

☆auひかりちゅら@オキママ☆



こんにちわぁチョキ
代表のあーやぁです(^_^)v



以前、あーやぁ&ぁゃのmamaでauひかりちゅらの
座談会をしましたが~
記事はコチラ⇒au主婦ブロガー座談会


今回は、実際にauユーザー・ひかりちゅら契約者の
オキママメンバーに集まってもらって~
色々話してもらいましたピカピカ




☆auひかりちゅら@オキママ☆



↑クリック~してね↑



☆auひかりちゅら@オキママ☆


auユーザーの方、そうでない方もチェックしてみてね☆

オキママauユーザー代表メンバー
ありがとうございましたチョキ
また何かあればヨロピクリボン





はいーーー♪ちゃっかりお土産も頂きて~
auさん・てぃーだブログさん、ありがとうございました☆

☆auひかりちゅら@オキママ☆






☆auひかりちゅら@オキママ☆














キレイを目指すママの集まり
沖縄キレイ☆ママサークル

略して『オキママ』


オキママブログもよろしくねッリボン


        ☆auひかりちゅら@オキママ☆



Posted by あーやぁ at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。