てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪ › ☆キレイなママは好きですか?☆

2013年03月17日

☆キレイなママは好きですか?☆




は~ぃ☆オキママ代表あーやぁです(*^_^*)

オキママ2周年パーティー@おきなわビール園の続きで~すハート




☆キレイなママは好きですか?☆



☆キレイなママは好きですか?☆




酔っ払いママもたくさんいましたね~(笑)

今回は初参加メンバーが多かったですね~
最近、頻繁にあーやぁのブログ・フェイスブックには
オキママの問い合わせが来てます♪
感謝☆感激




パーティーを盛り上げる為に・・・
日頃からお世話になってます、てぃーだブログのスタッフ~
三上さんが全国3位の素晴らしいモノマネを披露したり~

☆キレイなママは好きですか?☆



また、オキママ副代表ぁゃのmama&はるなさん
そして、ぁゃのmama娘ちゃんがフラダンスもハート


☆キレイなママは好きですか?☆



初めて生でフラをみましたぁ☆
ステキリボン
女性らしい動き?ダンスがとてもキレイでしたぁ♪

皆さんのお蔭で2周年ランチパーティーも
普通のランチ会ではなく、豪華なランチ会が開催できましたピカピカ
本当にありがとうございましたぁ音符オレンジ




そして・・・
あんまりランキングとかつけるのはあーやぁ嫌いなんですが汗

みんな同じ気持ちでこの沖縄キレイ☆ママ’sに入って・・・
子育てを頑張るのは当たり前~
ママになってもキレイを目指すのを忘れず
日々女子力アップを頑張ってるんで。。。

ちょっとキレイママ投票してみました音符オレンジ

☆キレイなママは好きですか?☆




結果にちょっとビックリ(笑)

でわ~~発表しま~すコレ!





第1回
沖縄キレイ☆ママ’s


キレイママNO1はアップ


ナント!!!2名。
同じ票でした~~~


☆キレイなママは好きですか?☆


ちはる☆


☆キレイなママは好きですか?☆


ゆかりん☆


まさかのお二人(^_^;)
優勝者プレゼントが一つしか用意してな~い・・・
ま、あとから考えます♪

ちはる&ゆかりん
おめでとうございますハート

30代キレイ☆ママがちはるで
20代キレイ☆ママがゆかりんって事にしましょアップ



☆キレイなママは好きですか?☆



☆キレイなママは好きですか?☆





そして・・・
これだけではないよ。
この強烈お二人に1票差で負けたけど3位のママを発表しま~すチョキ


これまたビックリびっくり
オキママに入ってまだ一カ月?くらいで
今回のランチパーティ~が初参加。
そう!!!メンバーに会うのはこれが初めて~~


☆キレイなママは好きですか?☆



2児のmamaのかずひちゃんピカピカ
あーやぁも会場で初対面ハート

いや~かわいいハート
これから、宜しくお願いしますね(^O^)/


そして・・・
かずひちゃんにこれまた1票差で負けた4位リボン


☆キレイなママは好きですか?☆


早苗ちゃ~ん♪

最近二人目を産んだばかりなんだけど・・・
体もすぐに細くなってたなぁ~
みんな美意識高ッびっくり!!



こんな感じで~
第1回オキママ
キレイ☆ママ選手権でした(笑)

ちょっと面白かったんで、夏あたりにオキママだけではなくて~
沖縄県内ママのキレイ☆ママコンテストやろ~っと思ってまーすチョキ
これ盛り上がるぜぇGOOD

ちょっと前から~
あーやぁは名刺を片手にスカウトに出かけてます(笑)
怪しい者ではないので~皆さんよろぴくハート
沖縄の企業さ~ん♪一緒にやりませんかぁはてな


あ、そうだ~
今回のパーティーにオキママに商品提供してくれてる
企業さんやメンバーがいますので~
それはまた後日ブログアップしま~すリボン



オキママメンバーの皆さん♪
余興をやってくれた皆さん♪
場所提供してくれたおきなわビール園さん♪

本当にありがとうございましたハート

これからも沖縄キレイ☆ママ’s
略してオキママ
沖縄からキレイと元気を発信していきま~~~~すびっくり!!




☆キレイなママは好きですか?☆




Posted by あーやぁ at 16:39│Comments(1)
この記事へのコメント
たくさんの方が参加したんですね~ 参加したかったけど出産したばかりで行けなかった(>_<)みんな楽しそう♪ 叉機会があれば参加しまぁす(*^o^*)
Posted by タカエスユカ at 2013年03月27日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。