てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪ › 沖縄キレイ☆ママ’s2周年♪

2012年12月18日

沖縄キレイ☆ママ’s2周年♪

みなさ~んチョキ
こんにちわぁ☆★

12月12日
沖縄キレイ☆ママ’s略してオキママ
2周年となりましたアップ


応援してくれる皆さん♪
そして、サークルに入ってくれたママさん♪

ありがとうございます音符オレンジ


これが初めての集まりの様子です⇒☆★



この2年、あーやぁは全力投球して来ました♪
色々な素晴らしい方、ママに出逢い~
これはあーやぁの財産ですチョキ

県内でのママ読者モデル・企業コラボ・ラジオにと楽しいことばかり。

これからもメンバーと一緒に
キレイを目指し楽しいことをたくさんやって行きたいと考えてますハート

家庭でママが元気で笑顔でいたらコレ!
パパも子供たちも楽しくキラキラ、毎日楽しく生活できる。

そのママ達のモチベーションをアゲアゲアップにする為にも
あーやぁはまだまだ全力投球したいと思いますチョキ


沖縄キレイ☆ママ’s2周年♪




2周年パーティーは
年明けに新年会と2周年パーティーを一緒に開催します♪

場所は決定し、今は日取りの調整をしてますぶーん
メンバーの皆さん♪関係者の皆さん♪
もう少々お待ちくださいリボン

また・・・
沖縄キレイ☆ママ’s新年会&2周年パーティーの
景品のご協力・提供してくれる企業様
連絡お待ちしておりますチョキ

みんなでめちゃくちゃ、宣伝しますので~
宜しくお願いしますハート
okinawakireimama@gmail.com
オキママジーメールまでご連絡を・・・


沖縄キレイ☆ママ’s2周年♪



沖縄キレイ☆ママ’s代表
あーやぁ☆



Posted by あーやぁ at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。