てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪ › 続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄

2011年11月16日

続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄

ワヤンですパー

記事完成間際時計。。突然のダウンがーん この環境では復元が出ないみたいタラ~ ショックゥ・・

まっ気を取り直してグー

続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄


美味しい食事をとりながらカフェ
各テーブルとっても盛り上がってましたねキラキラ 

お世話になったこちら黄ハイビスカス
ザ・ビーチタワー沖縄内バイキングレストランチュラティーダさん

以前OKI-REIプレゼンツ第2弾「休日の美容特集」
あーやぁさんさんと☆RENA☆さんが美味しい体験カクテルをしたところ
と記憶に新しいですよねハート

まだの方はコチラを見てみてバイバイ
http://tidana.ti-da.net/e3546940.html

ワヤンは初来店でしたが、
キッズメニューコーナーや健康や美を追求したメニューもあって
プライベートでも利用しようハート早速ファンピカピカになりましたよGOOD

さてさてカフェ
そんな美味しい思いをした出席テーブルメンバーを各ご紹介します鉛筆

続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄

続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄

続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄

続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄

続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄

続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄

続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄


お一人お一人、ニックネームとブログを紹介したかったのですが汗
ゴメンナサイ見ザル言わザル聞かザル
本名・ニックネームからブログにたどり着けないケースが発生ベー

コメント欄よりブログ・ニックネーム・コメント
ブログをされてない方はこの際!ニックネームをコレ!
入れてもらえたら名簿・ネットワーク・強化しますので
今一度ご協力くださいパーパーパー

続:ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄



明日はトヨタカローラ沖縄さん「きらきらOL奮闘記」をはじめとする
ランチ会終盤に行った告知タイムの様子をお伝えします本鉛筆

明日までワヤンに付き合って。。くださいカフェ



Posted by スレンダーワヤン at 21:44│Comments(5)
この記事へのコメント
ワヤンさん★

ブログアップありがとうございますッ♪
また続きも楽しみにしてま~す*
Posted by あーやぁ☆ at 2011年11月16日 22:01
ワヤンさん★

ブログアップありがとうございますッ♪
また続きも楽しみにしてま~す*
Posted by あーやぁ☆ at 2011年11月16日 22:02
あーやぁ☆了解です!

皆さ~ん!!!ココですよ!
恥ずかしがらずに。笑 
じゃんじゃんコメント&リンク入れちゃいましょう♪
Posted by スレンダーワヤン at 2011年11月17日 09:50
ランチ会おつかれさま~~~


ワヤンさんありがとう!
あーやーさん取りまとめありがとう。
みんな愛しています。
Posted by あい at 2011年11月17日 15:58
楽しそう……いーなぁ(-_-)

次は絶対参加してやる!!

ワヤンさんブログアップお疲れさま☆
Posted by さーやぁさーやぁ at 2011年11月18日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。