てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪ › ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄

2011年11月15日

ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄

ワヤンですパー

ザ・ビーチタワー沖縄でのママサーランチエイサー

お疲れ様でしたぁ~オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶

ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄


初めての人もハート 常連の人もハート
ときより席を交換しながら楽しく美味しくワイワイとショートケーキカフェ
あっという間の時間砂時計でしたねサクラ

これを機会にみんなとブログ交流できるようダッシュ
只今ワヤンキョロキョロ画像の整理中ガッツポーズ

今日はちょろっとだけ会場様子をお伝えしますよ本鉛筆

みんなと写真の取り合いっこをしたりニコニコチョキ

ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄


5枚のチケットキラキラ をめぐって熱い炎じゃんけんをしたりパーチョキグー

ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄



次回の再会はハート てぃーだスクエアおうちで行われるママサー1周年パーティーかなカクテル

明日テーブルごとの画像をアップしま~す了解

ママサーランチinザ・ビーチタワー沖縄




Posted by スレンダーワヤン at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。