てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪ › 沖縄キレイママサークル 掲載情報☆彡

2011年10月15日

沖縄キレイママサークル 掲載情報☆彡

こんにちわ☆彡メンバーのmakiです♪赤

最近は個々の活動で皆それぞれが

頑張っていますハート

いろいろとまたワクワクすることが始動していますが

それはまた決まり次第随時メンバーさんには

代表あーやぁ姉から連絡がいくと思いますニコニコ 

お楽しみに〜!!

さて昨日、私の手元に大学生が創刊している雑誌♪赤

Shinyが届けられましたピカピカ

実は今回のShiny 2011 Autumn号には

特集として、女子大生×ママさんサークルの対談がのっていますハート

今回のテーマは結婚についてです♪黒

■幸せと苦労 ■カップルからパートナーへ

■理想と現実の違い ■たいせつなこと

■仕事の両立 ■さいごに学生へむけてのメッセージ

などが掲載されています音符オレンジ

取材の様子は、ママサーブログにもさぁ〜やさんがUPしている

のでチェックしてね〜→撮影の様子はここから

私は内容を全部読んだんだけど

皆が素直に、思っていることを学生さんに語っているところが

ママサーメンバーの良さが伝わっていて楽しかったですニコニコ

中盤の記事の中で

私個人的にいい意味で衝撃を受けたのは(笑

イニシャルUさん→”旦那さんのことを友達

として見た方がいいかなと思ってるよ。

家族としてみたらズケズケ物言ったりしそうだから、

仲のいい友達、親友として見るわけ。友達

に「あんらこんなしないでよ!」とか言わない。

友達だったら「ちょっと

これこんな風にしたらいいんじゃない?」

って言えるし自然に抑えられれる”

という内容がのっていてUさんらしい意見だなぁ〜と

思いましたハート  詳しくはShinyを見てね。

夫婦は二人三脚♪赤いろんな形があっていいと

思うし、そこが家族でいることの楽しみですよね。

これが正しい夫婦の関係ってないと思う☆彡皆それぞれの

家族の育み方がありますよね音符オレンジ

今回の記事はそんなママ達の素直な気持ちが伝わる

記事ですよ。

そして私事ですが、同じ号に私のお店も

韓国特集に紹介されています。

美容大国韓国発祥の美と健康法

小さな隠れ屋サロンLea

で骨気功(コルキゴン)について載っています♪赤

Shiny特典などもあるので要チェックですピカピカ


Shinyは今度の沖国大祭でも配布されるそうです♪赤

もしほしいってメンバーさんがいたら私のところにも

何部かはあるので連絡くれればあげるねあしあとピンク

ただ昨日配布された分は今日で半分なくなったんで

早めに連絡下さいねチョキ

そして以前、ママサーで参加した(4月23日)

沖縄ファミリーマートさん主催の

琉球和牛シリーズの先行試食会の記事も

”GOAL”っていうフリーペーパーの載ってるよんキョロキョロ

”GOAL”は、てぃーだスクエアカフェにありますよ〜音符オレンジ

ほしい人は貰いに行ってね音符オレンジ


沖縄キレイママサークル 掲載情報☆彡 沖縄キレイママサークル 掲載情報☆彡

沖縄キレイママサークル 掲載情報☆彡



Posted by himechan219 at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。