てぃーだブログ › *。:♪沖縄キレイ☆ママサークル*。:♪ › イオンネットスーパー体験!!!

2011年08月08日

イオンネットスーパー体験!!!

イオンネットスーパー体験!!!




8/10より イオンネットスーパーOPENということで、、


主婦消費者を代表しまして わたくし、ぁゃの☆mamaが イオンネットスーパーを実際に体験利用してみました~~ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


まず、流れを説明しま~す(ノ´▽`)ノ☆☆☆♪


会員登録

イオンネットスーパー体験!!!


イオンネットスーパーのトップページの『新規会員登録』から個人情報を入力し、登録する!
イオンネットスーパー体験!!!


下



商品を選びます

イオンネットスーパー体験!!!


イオンネットスーパー体験!!!


カテゴリー別で、価格の安い順にも表示できるので、同等品と比較しやすくて、選びやすいですょ!!


(カロリーなどが表示された、成分分析表も載せて頂くと有り難いのにナ~)
下

その日のうちに商品が届きます

イオンネットスーパー体験!!!


イオンネットスーパー体験!!!


下

こ~んなにたくさん買い物しちゃった☆

イオンネットスーパー体験!!!




とっても手軽で簡単♪ かなり便利な時代になりましたね~人´∀`).☆.。.:*


朝のうちに注文して、、仕事帰ってきたら、受け取れる!!


小さい子を持つ働くママにとっては、とても有り難いシステムです☆


支払いも、代引きやWAON、クレジットカードでの支払いを選べますし、


配送料も3,000円以上お買い上げで無料!


商品の価格も、店頭と一緒だし、水曜市や、特売日の日も、そのタイムサービス値段でGETできますし、


なんと、特売日前日に、注文可能!!!


特売日だと、駐車場がいっぱいで、あきらめて帰ったりする場合や、人気商品で売り切れっていう事もあったけど、


ネットスーパーだと、余裕を持って商品を選ぶことができますネッ♪*:・°


いいこと尽くしのイオンネットスーパーを、今後も、賢く利用していきたいです!!
イオンネットスーパー体験!!!


イオンネットスーパー体験!!!




今回、取材に来て下さいました、てぃーだスタッフの『まねリーマン三上さん
イオンネットスーパー体験!!!


生ものまねの大サービス、ありがとうございました! かなり似てて、楽しかったデス☆


同じく、取材に来て下さいました、フリーギャルライターの『duffo伊織ちゃん
イオンネットスーパー体験!!!


ライターの腕前は勿論、、カメラマンとしても腕も上げていましたね~~


よっっ! 乗せ上手♪♪  おかげでリラックスして出来ました─☆


頭の回転が早くて、仕事も早い!!! 伊織ちゃん、相変わらず さすがです!!!


どうもありがとうございました!!。+。(゜∀`ノ)p。+。



皆さんも、配送エリアを確認して、


ゼヒゼヒ、ご利用下さいませ ポ(。・_・。)_・。)_・。)_・。)ポ・ポ・ポ~(。・_・。)ンッ


配送エリア一覧はコチラをクリック~



ぁゃの~まんじゅう☆mama



Posted by ぁゃの☆mama at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
しに便利☆

使いま~す!!
時間と体力は有効に!
ありがとう
Posted by 艶子艶子 at 2011年08月09日 10:40
そうです!!
時間をお金で買う時代!!
便利なものは、率先して利用しましょう♪
Posted by ぁゃの☆mamaぁゃの☆mama at 2011年08月10日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。